<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

WEB広告も取り扱っています。

2023/01/25(水)
こんにちは。
ブログ担当のFです。

冬なのに暖かかったり、急激に寒くなったり天候の変化が大きいですね。
コロナも広く蔓延している状況ですので、みなさん体調にお気をつけください。

昨年より当社ではWEB広告の取り扱いを始めております。
既に数社のお客様からご依頼をいただき、管理運用しています。

WEB広告は何といっても即効性が高く、低予算から始める事ができます。
HPやLPをつくったばかりだと、ページ上部に表示されずに見ていただきたいユーザーに
見られないという事が多々ございますが、こんな時にWEB広告を活用すると
ページ上部にすぐ表示させることができ、目的のユーザーにページを見ていただくことができます。

その他にも、ページの閲覧回数を増やしたい方や、お問合わせ、電話問い合わせ、商品の購入を促したいなど、
ホームページで行いたい目的に向けて広告を出稿することができます。

WEB広告に興味がある方はお気軽にご相談ください。


-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.