<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

Webサイト制作の流れ

2022/08/10(水)
最近Web案件のスケジュールが多数ずれて大変なことになりました。
なので、ざっくりWeb制作までの流れを・・・。

打ち合わせ・ヒアリング

デザイン制作

コーディング・システム構築

公開

いつも工程がずれるのがデザインの校了。
どこの制作会社もあるあるだと思うんですが、デザイン校了がおしてコーディング期間は延ばしてもらえないことが多いです。
この流れの仕組みと各社営業・ディレクターの役割をきっちり決めないと永遠と課題解決できなさそうです。

余談ですが、ちょっとした修正も意外と時間がかかるんです。

Webサイトのリニューアル、修正は少しでも早めのご相談をお願いします。

-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.