<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

秋の防災訓練に向けて

2022/07/20(水)
こんにちは。
ブログ担当のOです。
大相撲の鮮やかなのぼりが
この地域にはためく季節になりました。
私には押し部屋があるのですが、今年もコロナの影響で
稽古の見学は自粛。せめてのぼりが上がっている
ところだけでもと思い観てきました。

話は変わりますが、昭和印刷では毎年、防災訓練を行っています。
今年も実施するために桑名市消防本部様に申請にいってきました。
通報訓練や消火訓練などを打ち合わせ
避難誘導のシナリオは日常に近づけた設定が良いこと
火災報知機のボタンを押せばどこに通報がいくのか再確認するなど
様々なアドバイスをいただきました
恥ずかしながら、今回担当になったからこそ知ることばかりで
最初は普段の業務と並行して大変やなぁ…と
思っていましたが良い経験となりました。
あとは実施日に向けて残りの準備を頑張ろうと思います。

昭和印刷では印刷物や動画、ホームページなどを制作します。
またこういうものもできるの?といったことでも
ぜひお気軽にご相談ください。

-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.