<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

いちご狩り

2022/05/23(月)
こんにちは。
ブログ担当のKです。


先日、初めて家族といちご狩りに行ってきました。

施設はおしゃれで感染対策されており、トイレはウィシュレット付き、簡易ではありますが子供の遊び場まであり、とてもきれいでびっくりしました。
あっ、肝心のいちごもとても美味しく、大満足でしたよ。

そもそもWebで予約をしたのですが、サイトがよくできていたのでそこを選びました。
よくよく考えると、運営をされている方はいちご農家の方ですよね。農業の方って、職人気質で宣伝などは苦手なイメージがありましたが、そんなことはなく、逆にPRはとても大切なことだと改めて感じさせられました。

昭和印刷もPRのプロですのでカタログからホームページ、その宣伝まで一式を全て自社で行うことができます。


集客にお困りの際はぜひ昭和印刷にお問い合わせ下さい。

-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------


写真はイメージですが、実際もほぼこの通りでした。
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.