<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

コロナ対策強化

2021/09/15(水)
こんにちは。
ブログ担当のFです。

あっという間に夏が終わり、もう秋らしく涼しい日々が続いています。
お盆以降のツクツクボーシの声も雨続きの為あまり聞けず、
夏らしさを感じることが少なかった今年の夏でした。

お盆の人出増加によりコロナ感染者の数が爆発し、さらなる自粛を求められる状況になってしまいました。
弊社では感染対策を徹底し、幸いなことに感染者は出ておりませんが、一層気を引き締めて業務に取り組んでまいります。

ウイルスは寒い方が活性化するとのことで、冬に向けて社内でも
検温センサーと仕切りパネルを追加しました。

ZOOMを使った会議と打合せが主流ですが、
安心してお客様がご来社できるように万全な対策も行っています。

ネット広告や、HP、ECサイトのご相談などのお問い合わせが増えております。
コロナ禍の販促については昭和印刷までお気軽にご相談ください。



-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.