<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

栗ごはん

2020/10/17(土)
こんにちは。
ブログ担当のTです。


段々と気温も下がって秋らしくなってきました。

秋と言えば、食欲の秋ですね。
私はよくラジオを聴くのですが、栗ご飯の話題が出ていました。
どこの家庭でもこの時期になるとやはり秋の食材が食卓に並びますね。

そういえば、私は、ここ何年間 栗ご飯を食べていません。
ラジオを聴いていると久しぶりに栗ご飯を食べてみたくなりました。
思い出すとお腹空いてきます。
私は料理が苦手なので、機会が有ればどこがお店で食べてみたいです。

今はコロナ過で外食などはしがたいですが、
うがい・手洗い・マスクをしっかり予防対策を行い
秋の味覚を満喫しましょう。



昭和印刷では、啓蒙ポスターの制作や
抗菌加工をした紙で作ったマスクケースを制作しています。

お気軽にお声がけください。
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.