<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

桑名駅方面にお越しの際には…

2020/09/28(月)
こんにちは。
ブログ担当のMです。

暑い暑い夏は過ぎ、最近は秋らしい季節となってきました。
季節の変わり目、皆さん体調には十分気を付けてお過ごしください。

先日、約50年ぶりのリニューアルとなった桑名駅を見に行く目的で、少しのんびりと桑名の街並みを散歩してみました。
そこで歴史を感じられるお寺を発見。桑名市指定天然記念物である「夫婦マツ」が目印の照源寺さんです。
また桑名初の納骨堂もあり、随時内覧もできるようです。
境内を歩くとそこにはお寺では大変珍しい てらカフェ「茶所 御堂」という
お茶できる場所が併設されており、気になって入店してみました。
メニューを見ると朝はごはん膳・パン膳とモーニングもやっているようで、
また来てみたくなりました。
その後、ゆっくりと緑を感じながら参拝すると、体も心も癒されました。
ぜひ桑名市をお越しの際には、お立ち寄りいただければと思います。

印刷やノベルティグッズの印刷などは昭和印刷にお任せください。
また印刷でお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。

------------------------------------------------------

印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せください。

------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.