<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

桑名市に注目のお店が・・・

2020/06/22(月)
こんにちは。
ブログ担当のMです。

つい先日のお話しになりますが、コロナウイルスの緊急事態宣言も解除され、
徐々に落ち着いてきたある良い天気の日に桑名の街並みをドライブしていると、
急に目を引くお店を発見しました。

全国的にも流行しましたが、桑名市に高級食パン専門店ができておりました。
店名が「あらやだ奥さん」
かなりインパクトがあります。そしてお客さんも平日ですがかなり並んでいます。
私自身、そういうのを見ると買ってみようかなという気持ちになる人間なので、買ってみました。
お買上げ当日はトーストせずにそのまま召し上がっていただくのがおすすめということで、
そのまま食べると・・・美味しい、今まで食べたことのない食パンに驚きました。
冷凍保存することで美味しさも長持ちするので、しばらく驚きの食パン生活となりそうです。

桑名市に住んでいる方も、お越しの方も機会がありましたら、一度お店に寄ってみてはいかがでしょうか?

ポスター・チラシの印刷やノベルティグッズの印刷などは昭和印刷にお任せください。
またこういうものにも印刷できるの?といったことでもお気軽にご相談ください。

------------------------------------------------------

印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せください。

------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.