<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

お花見弁当

2020/03/18(水)
こんにちは。ブログ担当のAです。
東京・靖国神社にある桜の開花宣言が3月14日に出され、
観測史上最も早い記録との事でした。
桑名にある九華公園の桜も先週初めの頃はつぼみでしたが、
予想では今月末当りが満開となりそうです。

そんな春を告げる明るいニュースのなか、
新型コロナウィルスの影響でお花見の宴会は自粛してくださいとの呼びかけも…
現段階では止むを得ない判断ではありますが、
ちょっとガッカリです。

せめて気分だけでもお花見気分を味わいたい方には、
彩りも鮮やかなお花見弁当はいかがでしょうか。
最近では自宅までお弁当やオードブルを届けてくれるお店も多くあり、
自宅であれば帰りの足も気にせず思う存分にお酒も楽しめますよね。
-----------------------------------------------------------
印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せ下さい。
-----------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.