<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

夏祭り

2022/08/31(水)
こんにちは。
ブログ担当のFです。

先日子供の学童保育所で夏祭りが行われました。
役員となっている私はメンバーと話し合い、内容や進行を
決めたのですが、子供たちが喜ぶように、不平不満が
少ないように、平等になどの条件を加味しながら
限られた予算内での準備は本当に大変でした・・・

ちなみに私の地区の学童は合計96人で、景品の数も大量です。
男の子用、女の子用、低学年用、高学年用と大小合わせて400個ほど用意しました。

しかし、子供ははっきりしていますから、これいらん!と
はっきり言いますし、欲しいものがもらえず泣いてしまう
1年生などもいました。全てを叶えるのは難しいですね。

喜ぶ子は飛び上がってはしゃいでいますし、これもらえたー!と
大声で報告してくれる子もいて、コロナ禍で自粛生活の中、
少しでも子供に喜んでもらおうと密を避けて開催しましたが
やってよかったと思いました。

少しずつこのようなイベントが行われるようになってきました。
イベント用の告知ポスターやノベルティグッズなどの取り扱いも
承っております。お困りごとがありましたら、昭和印刷まで
お気軽にご相談ください。

------------------------------------------------------

印刷・デザイン・企画・ホームページなど、
三重県桑名市の昭和印刷に何でもお任せください。

------------------------------------------------------
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.