<PAGE
TOP

BLOG

社員ブログ

年賀状のオススメ

2019/11/22(金)
みなさんこんにちは。
ブログ担当のKです。


最近、朝が寒くなりましたね。
私は早速、風邪をひいてしまいました。

病気になると、なぜか心細くなりますよね。
普段合わない人のことを考えたり。

そういう時にはこんな時期ですし、
どうせなら年賀状を出してみませんか?


「みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
風邪などひいていませんか?」


私は電気工事の仕事をしている友人がいます。


「外の作業はつらくありませんか?
これから風も強く吹くことが多くなってきます。
強風にも注意してくださいね」


メールやラインもいいけれど
年賀状で心のこもった言葉を添えてみましょう。


筆不精な私ですが、今年は年賀状を出します。
それを見たときの友人の顔が思い浮かびます。



昭和印刷では年賀状や喪中はがきの制作・印刷を承っております。
一覧に戻る
SHOWA PRINT © ALL RIGHTS RESERVED.